URL130619

|

YOU離婚、13歳年下と熱愛

|

YOU ダンサーのATSUSHIとラブラブ

YOUとATSUSHI


その昔、人気バンド「フェア・チャイルド」のボーカルとしてブレークしたYOU(41)と
人気グループ「Dragon Ash」のダンサーATSUSHI(28)がフライデーされました。

辛口タレントとしても活躍する女優YOUは、俳優の松岡俊介との間に男の子がいますが、
現在は離婚してYOUさんが引き取ってるそうでが、おつきあいには何ら支障はないようです。

ここはひとつ、熟女の脳内を覗いてみることにしましょう!

脳内メーカー YOU


脳内メーカー さえてますね~!

41才と28才ですか~。。。まぁ~っっったく問題ないですね!
やっぱり恋愛に年の差は関係ないんですね~。うらやますぅぃ~。

フライデーによれば、、、
二人は東京・西麻布の深夜の路上で熱い抱擁を交わしてキス。
2人はその後、都内のYOUの自宅マンションに向かい、一緒に入ったという。

前夫の松岡俊介さんと離婚してから約1年が経過し、ATSUSHIさんが長男と暮らす自宅にも
頻繁に訪れているといいますから、もしかすると再々婚の可能性もありですかね?

それにしても最近、「一回り婚」流行ってますね~。

うの結婚! 6億円の豪華挙式

|

神田うの ついに本物のセレブに!!

神田うの結婚

777人の招待客を迎え入れ、6億円とも言われる費用をつぎ込んで行われた、『神田うの』さんと『西村拓郎』さんの披露宴が、10月8日ホテルニューオータニ東京で執り行われたようです。

新郎の西村さんは、年商2000億円の大手レジャー産業「日拓グループ」の社長で、うのさんとは、知り合ってから9年、交際2年を経て晴れて花嫁として迎えることができたということです。

まさに超豪華カップルの誕生ですが、二人の相性を脳内メーカーで診断してみましょう。

脳内メーカー 神田うの


脳内メーカー 大当たりー!

うのちゃん、"H・欲しいまくり"は分かるけど、
西村さんは「金」を抱きたがってまっせー!(^_^;

それにしても、この二人の夫婦生活ってどうなるんでしょうね~

うのさんは、「今までと変わらず、仕事も一生懸命、遊びも一生懸命。人生を楽しく過ごすということは、これからも変わりません」とコメントしてます。さらには、「家事も今まで通り、しないで暮らします。でも、お料理は家事ではなく作品づくりですから(今までも)やっています」

まぁ、高給取りの二人ですから、心配はお互い"遊びすぎに注意"というところでしょうかね?

島田紳助&小島よしお

|

【行列のできる法律相談所に<小島>現る!】

小島が人気番組で暴走中(爆)

お笑い人気タレントの小島よしお、最近やたらと人気番組に登場してますねー。

今回は、島田紳助が司会進行を務める、『行列のできる法律相談所』に
北村弁護士の"気になる人は誰?"というご指名で登場。。。

まずは、伸助と小島の相性を脳内メーカー、相性バージョンでチェケラ!

脳内メーカー 島田紳助&小島よしお

脳内メーカー 解説不能!

この相性は何でしょう。。。取りあえず伸助は「無欲」か?

小島は、伸助とお友達になると、Hに巡り会えるとでも思ってんでしょうかね~。

さて、小島の行列でのパフォーマンスの一部を紹介しますね。
相変わらずの一発芸ですが、これが大爆笑を誘ってましたー。

♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

♪あ、イェイ♪ あ、それそれそれそれ♪
   ○
((( () )))
   <|

またまた営業決まったよ!
北海道のゆきまつりー
へたすりゃ死んじゃうよー

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

はい、オッパピー チントンシャンテントーン。。。

♪わたしの~お墓のまーえでー ♪泣かないでください~

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

(ゲストの和香ちゃんをつかまえて。。。)

和香ちゃんとは前から顔見知り
和香ちゃん、それをあえて伏せている~

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

「親はやめろと言っている! でも、そんなの関係ねぇ!」

「北村弁護士ひいている! でも、そんなの関係ねぇ!」

「橋元弁護士さん、7人目のお子さん生まれておめでとう!」

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

はい♪オッパッピー♪
   ∧_∧/^)
  ( °∀°)/
  /   /
 (/> 〉イ
  (_/| |
   (_)

い、一体、こいつの頭のなかはどうなってやがんだー!

長澤まさみ 脳内チェック

|

【ムーディ勝山 長澤まさみに猛烈ラブコール!?】

"長澤まさみ、ムーディを右から左に受け流す!"

まずは、この二人の相性を脳内メーカーで見てください。

脳内メーカー 長澤まさみ

脳内メーカー いーとこついてますよ~

ムーディ、正に、はち切れんばかりの脳内長澤(笑)、それにしても、なに想像してんねん(^_^; 

先日、女優・長澤まさみが、エプソン『カラリオ・プリンタ』シリーズの新CMに登場することが発表されました。

その会見中に、人気お笑い芸人・ムーディ勝山から熱烈なアプローチを受けるハプニング(!?)が起こったということです。

ムーディは、CMのために作ったオリジナルソングを熱唱。
長澤は、「生で聴けて嬉しい!」と大感激!

調子に乗ったムーディが、
「今日こうして共演できたので、ここにある"ラブソファ"で2ショットを撮りませんか?」と突然の"求愛"。

とまどった長澤は、「そのご要望は、右から左に受け流してよろしいでしょうか?」とナイスな切り返しを見せた。

うーん、絶妙な切り返しですね(^_^;ムーディ残念。。。

でも、もし、、、ムーディではなく、小島よしおだったらどうなっていたでしょう!?

【小島よしお 長澤まさみと共演:フィクションです(^_^;】

長澤まさみがゲスト出演したあるテレビ番組で、小島が登場。まずは番組に出演させてもらった挨拶。。。

「このような人気番組に呼んでいただいて、光栄に思います。
また、大好きな長島さんと共演させていただけるということで、ファンとしてこうして長島さんと・・・」(場内騒然)

あ、いって~、へたこいたー。長澤さんを長島さんって。。。

zzzn♪zzzn♪ hey!オッパピー!あーそれ、あーそれ、あーそれそれ!

まさみ「ま」・・・まったりびじんでー
まさみの「さ」・・・さわやかび~じん。。。
まさみの「み」・・・魅力的だー だけども・だ・け・ど

むかし、「20才になりたくないっ」て泣いてたぞー

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

ハーイ!オッパピー!

なりたい顔1位 新垣結衣&沢尻エリカ

|

有名人に似ている度がわかる携帯サイト「顔ちぇき」が大流行してますね~。

やっぱり女性は「顔」や「お肌」への美を追究するためか、女優の顔に"似ている度"が高いと嬉しくなるみたいです。

『月刊デ・ビュー』10月号の特集『結局、顔だ』では、1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施した結果、新垣結衣&沢尻エリカが第一位になったそうです。

ちょっと新垣結衣(ガッキー)の脳診断をしてみましょう。

脳内メーカーでチェケラ!

脳内メーカー 新垣結衣

金・ゴールド・友達、それが幸せの基本。。。(^_^;

脳内メーカーって、けっこう当たってるということで人気を集めていますが、文字の解釈によっては、違う意味の脳診断になることも。

美しい顔は似たいけれど、金が友達という脳内イメージに共感する人は少ないかな?

オリコン・エンタテインメントによれば、新垣結衣(ガッキー)の人気は、

「肌がきれいで、顔型もきれい」「目鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」

などが多いらしく、その一方で、「美人であり、可愛い印象も受ける」
と言う意見も。。。

エキゾチックな美しさと、清純さを併せ持つセクシーな表情に人気の秘密がありそうですね。

小島よしお脳内

|

宇多田ヒカルは「小島よしお」がお好き?

9月6日の「うたばん」での出来事。。。ゲストの宇多田ヒカルさんが
最近「小島よしお」のことが気になる?好き?という話しから始まった。

突然あのBGM「hype 'o' tek 」が鳴りだし、小島が登場、宇多田は感激(?)ビックリ(?)した表情ながらも、
まるで恋人が来たかのように微笑んだ。

zzzn♪zzzn♪ hey!オッパピー!あーそれ、あーそれ、あーそれそれ!

宇多田の「う」・・・歌がうまくて~
宇多田の「た」・・・たのもしくて~
宇多田の「だ」・・・だけどもだけど、、、むかしまゆげがごくぶとだぁ~

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

いったい、ヤツの脳みそはどうなってやがんだー!
って、脳内メーカーで占っちゃいましょう!

脳内メーカー 結婚占い

愛ですね、愛。。。恋でもしたか~。

休みたい気持ちは分かるけど、今休んだら消えちゃうぞ~って、女の子と悪いことしたでしょ~、、、したでしょ~。

台風の日に、超美女と○秘デートしてるところ、見た人いるんだから~

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

はい、オッパピー チントンシャンテントーン。。。

ダルビッシュとサエコ

|

交際発覚後、早々と「結婚します」という意思表明をした球界の貴公子ダルビッシュ。
いまや日本球界を代表するパワーピッチャー。

まだあどけさが残る美少年の彼が、いよいよ大人の恋をして数ヶ月、愛するサエコのおなかに。。。

結婚を決意した裏にはいろいろあったようですが、二人の愛が本物であることは間違いないようですね~。

では、脳内メーカーの相性バージョンで、二人の結婚を占いましょう。

脳内メーカー 結婚占い

結婚相談所よりも的確な診断かも^^v

ダルビッシュくん、想いすぎー(笑)。サエコはん、何が欲しいねん(^_^;

なんか、純愛のようなダルビッシュくんとサエコさんの相思相愛が伝わってくるのが分かりますね~。。。うらやまし。

雑誌のインタビューでダルビッシュくんは、こう語っています。

「愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。
勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」

結婚間近の二人は、少しの時間を利用して新築マンションを探すべく、不動産屋さんに出没するみたいです。

恋愛占いの決定版

|

一大ブームを巻き起こしている『脳内メーカー』。

約40種類の文字で頭の中が診断されてしまうというシステム。

「うわ~当たってる~」「これってすごくない!?」「やだ~丸見え~」
などなど、瞬く間に口コミで知れ渡りましたね。

脳内メーカーの診断結果に現れる文字はおよそ以下の通り。

愛・欲・悪・遊・H・秘・食・友・悩・休・嘘・家・妄・想・気・無・恐・敬・好・逃・怒・抱・寂・楽・嫌・苦・虜・疑・告
・疲・忘・敵・餌・学・泣・羨・癒・幸・妬・変・それに、なぜか「犬」って出てくる場合も(笑)。

脳内メーカーの特徴は、恋愛占いや姓名判断、四柱推命などが基本としている要素は
全く加味せずに作られているということです。

この占いのようにも思えるシステムでの診断結果は、一文字、もしくは複数文字の結果でイメージ化されますが、
それぞれの文字の解釈は、特に決められていないというか自分の判断だそうです。

でもそうなると、いろいろ悩んでしまいますね。。。

「想」="想い"or "想像"とか、「金」="お金"or "ゴールド"とかね。

usoko 脳内メーカー → http://maker.usoko.net/nounai/


脳内メーカーは、一人の名前を入力してその人の脳内を診断するという占いのようなものですが、
二人の名前を入力できるのが、脳内相性メーカー。

脳内メーカの第二弾ですが、こちらは恋愛運や結婚運など、二人の相性を占うのにも利用できます。

今話題のカップル、気になるあの人と私、いやな上司との相性は?など、恋愛占いや相性を診断できちゃいます。

脳内相性メーカーはこちらです → http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

脳内メーカーには、前世を占うものも登場しています。

「銭」「忍」「戦」「商」「淫」など、いかにも時代を思い浮かばせるような文字。

夢占いとか霊感占いとかとはひと味違った占いが、前世の脳内メーカー。

こちらです → http://maker.usoko.jp/nounai_zense/

いろいろなシステムがある脳内メーカー。

今後もバージョンアップを重ねて楽しませてくれることに期待しましょう!